secret base
~Doberman 19 の secret base~
行きたいのか。

本日、午前中仕事・・





帰宅→昼飯→昼寝





目覚めると!!







DSC_5305.jpg

行きたいのか いっきゅう(笑)







DSC_5314.jpg

なので夕方に近所の川へ行きました。






DSC_5323.jpg

水の色も悪いし、入水はご遠慮いただきたかったのですが・・


辛抱できなかったようなので許可しました^^






DSC_5326.jpg

十分過ぎるほど遊び、ドロドロになって帰宅しました(-_-メ)



帰ってからシャンプ~しました(泣)

走り過ぎやな。
DSC_5276.jpg

今日も早朝よりボール遊び♪


本当にボールが好きです^^







DSC_5281.jpg

全力で走った後は、このように歩いてクールダウンさせます。







DSC_5295.jpg

今日はちょっと遊び過ぎたかな(笑)



久々のカメラ。
DSC_5122.jpg

日の出。


毎日見ていてもキレイです^^







DSC_5208.jpg

日々のダッシュで体つきが怪しくなってきました(笑)


またデカくなったな・・  たぶん‥






DSC_5163.jpg

あの唸るような暑さも次第に落ち着き、朝は肌寒いくらいです。



なのでナカナカへばりません(笑)



体力も少し付いてきたかな^^









DSC_5233.jpg

帰宅後は急速水分補給♪



なぜか、蛇口からしか飲みません(汗)



ウチの19だけでしょうか・・



川へ涼みに行きました♪
DSC_4862.jpg


今日も暑かったので、久々に川へ行きました。


鮎も泳いでいたりと 自然をイッパイ感じました。






今日のショットです↓




DSC_4748.jpg


DSC_4764.jpg


DSC_4775.jpg


DSC_4798.jpg


DSC_4801.jpg


DSC_4807.jpg


DSC_4813.jpg


DSC_4814.jpg


DSC_4833.jpg


DSC_4834.jpg


DSC_4863.jpg


DSC_4759.jpg
ボール追う。
DSC_4677.jpg

今朝も全力でボールを追ってきました。






DSC_4692.jpg

おっと!! 行きすぎた^m^






DSC_4709.jpg

キャッチ!!



したけど、高さ低すぎたし、画像悪っ(>_<)



とんぼ飛んでるし‥






DSC_4705.jpg

写真写りなんかは全く気にしない19は今日もスッキリ♪


明日は上手く撮れるかな^^



