secret base
~Doberman 19 の secret base~
スポンサーサイト
お疲れ様でした。


夜明けの時間が早くなったので、久々にカメラを持って早朝散歩に行きました。






DSC_5637.jpg

身心ともに充実しております^m^






DSC_5644.jpg

暖かくなってきたので、カラータイマーは早いです(笑)





この間、冬を迎えたと思えば もう春です。





季節が流れるのが とても早い気がします。






始めて6年が経ったという、19の お母さん達のブログ「行雲流水」の更新が3月15日をもって終わってしまいました。



寂しい気持ちで いっぱいですが、








DSC_5686.jpg


まほろばさん!!



ブリス!!



お疲れさんでした。



スポンサーサイト
