secret base
~Doberman 19 の secret base~
2011 ラスト!!
一弓
2011年 最後の散歩に行ってきました♪







一弓
この後、右の茂みに剥きたての鹿の皮がありました(泣


たまらず食いつきましたが、今日はちゃんとアウトしてくれましたよ(笑








一弓
テレナイデクダサイ(*o*)








一弓
竹を切ってるオッサンがいましたが、見るだけできちんとスルー♪








一弓
賢いね~^^







一弓
っと褒めていたら、ちょっと怪しい雰囲気(汗








一弓
やっぱりINしましたか(泣








一弓
今年最後の水浴びは激寒だったようですね~^^


もう、冬にINはやめましょう(笑







さて、ワタクシ事ではありますが、ここ2、3年間はとても辛い闇のような生活を送っていました。

幸いにも周りの人たちにも恵まれ、一弓にも出会い、ようやく長い長いトンネルから抜け出せました。

おかげさまでベストコンディション!!

僕に関わる全ての人に感謝し、2012年からは爆走していきます♪



そして今年一年、secret baseをご覧いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年はもっともっとカメラの腕を磨いて皆様に楽しんでもらえる様なブログにしていきたいと思っています。


2012年!! 皆様にとって、素晴らしい年になりますように☆


一弓

See you next year

