secret base
~Doberman 19 の secret base~
秋泳ぎ♪
気がつけば、いつの間にか肌寒い季節になりました(汗






皆さん如何お過ごしでしょうか??






DSC_2380.jpg

19は元気です^^



メチャ寒いとは思いますが(汗








DSC_2375.jpg

なぜか? 自ら志願して泳ぎまくります(笑







せっかくなので久々に動画を撮ってみました★




よかったら見て下さい!!







撮影後、若干震てました(汗



もう、今年はコレで泳ぎ納めかな^^







DSC_2251.jpg

さあ~ 寒いしもう帰ろか~♪



よしお・吉川・吉本・吉スト・よし♪
久々に動画アップしてみました^^





どうぞ↓







どうでしたか(笑
「待て!!」
今日も動画です^^





エエとこ撮りなしの一発勝負(笑





待て!!待て!!うるさいですが辛抱して見て下さい(汗










個人的には見てないフリがツボです(爆


口笛への反応♪
一弓

「何かされるのですか?」







口笛を吹いたところ一弓が面白い反応をするのでム~ビ~でパパラッチ(笑










※ 右にあるYou Tubeの一時停止ボタンを押して音楽を止めてからお楽しみ下さい。




失礼しました^^

ダウンヒル動画。
早速、ボール遊びの様子を動画で撮れるかやってみたら何とかいけました。


















一弓

疲れたな~


この後、「早よ帰えろよ~」っと車に戻る一弓でした。


帰りたくない病は治ったみたいです(笑

