secret base
~Doberman 19 の secret base~
ジェラシー(笑
DSC_2774.jpg

興奮気味の19さん。


目線の先には!!







DSC_2793.jpg

あさひ~


仕草のひとつひとつがカワイイです^^


カラダのラインもきれい!!


すごく人懐っこい!!


おてんばらしいですが、それもカワイイです!(^^)!





DSC_2771.jpg

19伯父さんのジェラシーは気にせず、もっと遊びにきてな~ あさひ♪



Breakfast
久しぶりの更新になります(汗




ブログはアップしてませんでしたが、毎朝5時半頃に散歩に行き、7時半頃から朝食をとっています。





DSC_2086.jpg

一日2食しっかり過ぎるほど食べます(笑







DSC_2095.jpg

ペロリ♪


一弓の胃袋は宇宙です^^




もう大きなるなよ(汗









余談ですが車買いました♪




もちろんナンバーは!!






DSC_2099.jpg

「19」


お約束です(笑
大変ご無沙汰しています。
一弓

一弓はスコブル元気です!!









が!!













20120604_190223.jpg

ワタクシに問題アリでした(汗



このように体内に管を入れられたりと散々な目にあいました(泣



そして、やっと先日 健康体に戻りました^^






久々に散歩blogをupしようと思いましたが、今日は生憎の雨・・・








一弓

また、更新していきますのでゆる~くお付き合い下さい^^
暑い・・・
青空

溶けるような暑さ(泣


皆さん如何お過ごしでしょうか??


ブログの方、ちょっとサボり気味でしたが、暑さに負けず更新がんばろうと思っております!!


こんなブログでもチェックしてくれている皆さんありがとうございますm(_ _)m


僕の日常を書いていたアメーバ―が何故か退会になっていて、ブログを書く気力も失っていましたが復活に向けて頑張っていますので完成したら報告したいと思います。


一弓の散歩は僕の癒しでもあるので続けてますyo♪


川オンリ~ですが^^




一弓
今日はこんな感じです(笑


家の中で一番風通しの良いところを陣取りながらも暑さでダウンです。


人間もダウンです(*o*)


夜は涼しいんですが、日中どないかならんかと思う今日この頃。


皆さんも熱中症などには十分注意して下さい。


では、夕方から涼しくなることを祈って後数時間暑さと闘います!!
外は雨…


今日は雨ですね~







一弓はと言いますと↓







一弓

何かを狙っています。






一弓

目標はお菓子でした♪

(この後、高い位置でお菓子をキャッチ☆)





一弓

もっと遊んでくれとおもちゃを持ってオトン→僕→オカンの順番でまわります。


当分、雨の予報ですね…


かなわんな~

