secret base
~Doberman 19 の secret base~
うちの玄関です^^
DSC_2115.jpg

STOP
DOG IN YARD







DSC_2118.jpg

こんなカワイイですが(笑
GW

GW  如何お過ごしでしょうか??













ワタクシは・・・














kohei

完全に遊び呆けております(汗











散歩はオカちゃん(母)に任せてありましたが













一弓

昨日の散歩では、はっちゃけていた一弓です(笑




カメラを構えている僕に向かってきてるの分かります??




紙一重でかわしていきはりますが、こっちは結構コワイです(汗















一弓

気温が高いので少々ヘタリ気味^^












一弓

何か思い立ったようで何処かへ向かいます♪




どこか分かりますか??














一弓

クールダウンです(笑












一弓

久々にボール遊び♪


ヘロヘロになるまで遊びました♪


かなり疲れたのか?


僕と目をそらすと言う技を最近使います(笑














一弓

カラダを休めて^^













一弓

しっかり休めて^^












一弓

ボチボチ帰ろうか^^

お久しぶりでございます^^

長い間、パソコン故障ということで不本意ながら放置となっていましたが(汗








この度!!













NEW

VALUESTAR購入いたしました☆








また更新続けて行けそうです^^







一弓

コヤツも元気です♪


ん??
ん??

なんなんやこの赤いのは??









ご飯の台

一弓のご飯の台でした。

(鉢置きと塩ビの融合)


今まで適当すぎる台でしたが、これで少しは美味しく食べれるかな??


これも適当という話もありますが(笑


