secret base
~Doberman 19 の secret base~
ある日の朝♪



久しぶりに写真撮りました!(^^)!




DSC_6082.jpg



DSC_6087.jpg



DSC_6091.jpg



DSC_6105.jpg

とにかく ボール大好きです!!
暑い日の過ごし方♪


DSC_5788.jpg

暑さで 気絶しそうな日は 泳ぐに限る!!






DSC_5804.jpg

家で ゴロゴロしていたのが ウソみたいww





DSC_5840.jpg

走り過ぎて カメラで 追いきれません…





DSC_5867.jpg

わざと 水しぶきをあげて 走ってみたり♪





DSC_5894.jpg

泳いだり♪





DSC_5917.jpg


やっぱ 暑い夏は川遊びです!(^^)!


お疲れ様でした。


夜明けの時間が早くなったので、久々にカメラを持って早朝散歩に行きました。






DSC_5637.jpg

身心ともに充実しております^m^






DSC_5644.jpg

暖かくなってきたので、カラータイマーは早いです(笑)





この間、冬を迎えたと思えば もう春です。





季節が流れるのが とても早い気がします。






始めて6年が経ったという、19の お母さん達のブログ「行雲流水」の更新が3月15日をもって終わってしまいました。



寂しい気持ちで いっぱいですが、








DSC_5686.jpg


まほろばさん!!



ブリス!!



お疲れさんでした。



残念^m^
DSC_5333.jpg

今日も朝日が気持ちよろしいな~ いっきゅうさん^^








「それイケ~♪」







DSC_5338.jpg

ダッシュ!!  ダッシュ!!







DSC_5339.jpg

急げ~!!  落とすなよ~!!







DSC_5340.jpg

一歩およばず…(T_T)






DSC_5391.jpg

そうか 一番悔しいのは19やの~(笑)



次はキャッチの瞬間を撮れるように頑張ります!(^^)!







DSC_5417.jpg

今日もお疲れさ~ん♪



台風一過
いっきゅう さん!!





はっきり言って溜まってます!!






台風のおかげで缶詰くらいました。





ので・・








DSC_5392.jpg

うお~~!!






DSC_5411.jpg

キラ~ン☆彡



気のせいか いつもより嬉しそうに見えます^m^



そして いつもより走ります・・







DSC_5414.jpg

やはり 涼しくなったのが影響して全然へばりません(゜o゜)






DSC_5422.jpg

この涼しそうな顔とは逆にワタクシは苦しそうな顔をしてます(T_T)


